-->

新着レビュー

  1. T.N

    ボンド装着のKM法を選びました。やっぱり自然なものが欲しかったので。
    アトピーがあるので最初のうちは皮膚が荒れましたが、
    肌に合うボンドを紹介していただいたおかげで今では皮膚が慣れてきたのか荒れないようになりました。
    順調に運用中で、周囲からは好評です。
    鈴木さんにお世話になって良かったなと感謝の思いで一杯です。

    5
  2. N.F

    めっちゃ不器用やったんですが、週一の手入れとカットもだいぶ慣れて割と楽しんでやってますし普段の生活では何の問題もないです。

    紹介していただいた新しい商品も興味あるんですが短髪が楽だし好きなのでやっぱりこちらのレースで頑張ります。
    また何かありましたらアドバイスお願いします。

    なんとか形に出来ているのは鈴木さんのツーペと動画のおかげです、今でも参考にしてます。
    これからもよろしくお願いします。

    5
  3. YA

    現在ネットタイプを使用していて両面テープもボンドも色々試しましたが、結局私はこのテープ1種類に落ち着きました。理由は使用した後剥がす時のベタ付きが少ない事、貼ると地肌の色に馴染み目立たない事、接着力が強力な事、コツを掴めば貼る時に形を加工するのが容易な事などです。ネットでもシートでも生え際でも、張り替えたら約1週間毎日洗髪して付けっ放しでも不足なく粘着力は維持してますね。最初は手にくっついて何枚ダメにしたか解らないくらいでしたけどwww。

    5